経営概念
■ 常に「他人の心」を持つ。
■ 常に顧客の期待を超越する。
■ 常に優れた技術と最優のサービスにより価値創造と革新を通じて社会に、顧客に、自社に貢献する。
経営方針
■ 人材を育成し、技術とサービスの質を高める。
■ 自社の資源を高効率的運用により企業価値の最大化を図る。
■ 社会のため、顧客のため、自社のために、企業を永続させる。
倫理方針
■ 社会的責任、品位の保持
わが社は、業務の成果が社会および環境に大きな影響を与えること
を認識し、それらの持続と向上に
社会的な責任を負う。加えて、常に技術コンサルタントとしての品位の保持に努める。
■ 専門技術の権威
わが社は、常に専門技術の向上を図り、自らの技術を確信し、顧客の信頼確保に努める。
■ 公正性、独立性
わが社は、業務の遂行において技術コンサルタントとしての地位を
自覚し、顧客の利益を第一とし、
常に公正な立場維持する。同時
に、顧客以外の第三者からの影響を排除し、独立性を堅持する。
■ 報酬
わが社は、業務遂行にあたり、顧客の支払う適正な報酬以外のいか なる利益を受けない。
■ 秘密の保持
わが社は、顧客の利益を擁護するため、業務上知り得た秘密を他に 漏らさない。
■ 法令等の遵守、公正かつ自由な競争の維持
わが社は、法令等を遵守し、公正かつ自由な競争の維持に努める。
個人情報保護方針
■ 法令および規範等の順守
当社は、個人情報の保護に関する法令および関係公的機関その他が
特に定める
規範等を順守
します。
■ 個人情報の取扱い
当社は、業務上取扱う個人情報について、その利用目的、範囲を明確
にし、正確性の保持
および
個人情報への不正アクセス、漏洩、減失、
き損等の防止に努め安全性を確保します。また、個人情
報の開示、訂
正、利用停止等の本人からの要求に対し、合法的かつ必要な範囲にお
いて速やか
に対応します。
■ 個人情報保護に関する教育の実施
当社は、全役職員に対し、個人情報保護の重要性を認識させ、意識の向
上と運用を確実にするため
の個人情報保護に関する教育を実施します。
■ 管理体制の構築と継続的改善の実施
当社は、情報の安全保障(情報セキュリティ)をベースに個人情報保護の
ための管理体制を構築し、
確実な運用と継続的な改善を実施します。