経営概念

常に「他人の心」を持つ。
常に顧客の期待を超越する。
常に優れた技術と最優のサービスにより価値創造と革新を通じて社会に、顧客に、自社に貢献する。

 

経営方針

人材を育成し、技術とサービスの質を高める。
自社の資源を高効率的運用により企業価値の最大化を図る。
社会のため、顧客のため、自社のために、企業を永続させる。

 

倫理方針

社会的責任、品位の保持

  わが社は、業務の成果が社会および環境に大きな影響を与えること を認識し、それらの持続と向上に
社会的な責任を負う。加えて、常に技術コンサルタントとしての品位の保持に努める。

専門技術の権威

  わが社は、常に専門技術の向上を図り、自らの技術を確信し、顧客の信頼確保に努める。

公正性、独立性

  わが社は、業務の遂行において技術コンサルタントとしての地位を 自覚し、顧客の利益を第一とし、
常に公正な立場維持する。同時 に、顧客以外の第三者からの影響を排除し、独立性を堅持する。

報酬

  わが社は、業務遂行にあたり、顧客の支払う適正な報酬以外のいか なる利益を受けない。

秘密の保持

  わが社は、顧客の利益を擁護するため、業務上知り得た秘密を他に 漏らさない。

法令等の遵守、公正かつ自由な競争の維持

  わが社は、法令等を遵守し、公正かつ自由な競争の維持に努める。

 

個人情報保護方針

法令および規範等の順守

 当社は、個人情報の保護に関する法令および関係公的機関その他が 特に定める 規範等を順守
します。

個人情報の取扱い

  当社は、業務上取扱う個人情報について、その利用目的、範囲を明確 にし、正確性の保持 および
個人情報への不正アクセス、漏洩、減失、 き損等の防止に努め安全性を確保します。また、個人情
報の開示、訂 正、利用停止等の本人からの要求に対し、合法的かつ必要な範囲にお いて速やか
に対応します。

個人情報保護に関する教育の実施

  当社は、全役職員に対し、個人情報保護の重要性を認識させ、意識の向 上と運用を確実にするため
の個人情報保護に関する教育を実施します。

管理体制の構築と継続的改善の実施

  当社は、情報の安全保障(情報セキュリティ)をベースに個人情報保護の ための管理体制を構築し、
確実な運用と継続的な改善を実施します。